2025.09.13 UP

コーディネート身長 161cm

■トップス
フォトグラファーが撮り下ろしした猫の写真を使用したキュートなトップス。
「Sense of Mood」=「そんな気分」のロゴが猫にぴったり。
柔らかく肌触りの良いジャパンメイドの綿100%裏毛素材を使用。
優しい肌あたりで暖かく着ていただけます。
衿ぐりは程よい空き具合のボートネックに仕上げており、中からシャツ襟やボウタイを覗かせてのレイヤードスタイルもおすすめです!
骨格ウェーブの方には特におすすめですので是非お試しください◎
サイドにタックを入れることでふんわりと丸みを感じるシルエットに。前後で丈が違うところもポイントです。
パンツはもちろんチュールスカートなどの女性らしいアイテムを合わせるのもおすすめです。

■シャツ
パールボタンが目を惹くオーバーシャツ。
脇についているボタンで留めるとウエストが絞られたシルエットで着ることもできる2WAY仕様です。
シワもつきにくくお取り扱いしやすい綿混ポリエステル。

■デニム
ストレートシルエットの美シルエットデニム。
サイドのフリンジとウエスト部分のデザインがポイント。
定番のアイテムだからこそ細部までこだわり、シンプルなスタイリングでも着映えするボトムです。
Tシャツはもちろん、レースやフリルなどのフェミニン要素のあるアイテムも程よく甘さを抑えて大人なコーディネートに仕上げてくれるのでおすすめの合わせです。


【トップ】
透け感:なし
裏地:なし(裏毛)
伸縮性:あり
【シャツ】
透け感:あり
裏地:なし
伸縮性:ややあり
【パンツ】
透け感:なし
裏地:なし
伸縮性:ややあり

◾️池袋パルコではオンライン決済が可能です

ブランド公式通販で完売したアイテムも
店頭在庫がございましたらご購入いただけます。

Instagramアカウントよりお問い合わせ下さいませ。

▶︎@y_hoshi_

このコーディネートに使われているアイテム

  • 入力履歴
    検索履歴