2022.12.14 UP

コーディネート身長 160cm

ディティール・質感ともに本格派のライダースジャケットとサイドスリット入りのデニムで、王道のマニッシュなスタイルに。

【デザイン・素材】

ジャケット: やや肉厚な羊革でお仕立てした、メンズライクなライダースジャケット。
大きめの襟やベルトデザインなどはデザインとして残しつつ、憲章を付けずイカつく見えないこだわりのシルエットです。
少し重みはありますが、愛用していくにつれてどんどん柔らかくなり、レザー本来のみりょくが出てくるのも嬉しいです。

トップス: モチモチとした伸びの良い非ウール素材のニット。
大小ランダムな大きさのパールをライン状に刺繍し、1枚でもサマになります。
タックアウトでも決まるややショート丈で、デニムだけでなくボリュームのあるボトムスとの相性も良いです。


【サイズ感】

ジャケット: ややゆとりのあるサイズ
(2サイズ展開。ミドルゲージのインナーも重ねられます。少し革の厚みがあるので最初は少しきつく感じるかもしれませんが、馴染むと柔らかくなります。)

トップス: ゆとりのあるサイズ感
(フリーサイズ。全体的にゆとりがあり、かなり伸び感が良いです。)

このコーディネートに使われているアイテム

  • 入力履歴
    検索履歴