2024.06.26 UP

コーディネート身長 160cm

◾️デザイン・素材

トップス:
柔らかく肌触りのよいコットン天竺素材でお作りした、デザイントップス。
弧を描くように後ろ下がりのシルエットで、お尻にかかる丈感が嬉しい♡
Tシャツのように、カジュアルなボトムスに合わせるだけで一気におしゃれ感が出るので、夏のお出かけシーンなどにヘビロテしたいお品です。

フーディ:
やや冷感のあるレーヨン混の糸でざっくりと編んだ、真夏まで気持ちよく羽織れる大人のフーディ。
ドライタッチですがチクチク感もなく、素肌に着ても着用感が良いです。お尻がすっぽりと隠れる丈で、ワンピースのお羽織りとしてもおすすめです。

デニム:
まるでテーパードシルエットのパンツを重ねているかのような切り替えを仕込んだ、ハイエンドなデザインデニム。
ウエストにもヴィンテージデニムのようにアタリをしっかりと付けたリメイク風の仕様。
柔らかく薄手のデニム生地ですので、湿度が上がっても履きやすいです!

◾️サイズ感

トップス:ゆとりのあるサイズ感
(フリーサイズ。ネックは普通の丸襟ですが、身頃は身体が泳ぐくらいのゆとりがあります。

フーディ:かなりゆとりあるサイズ感
(フリーサイズ。全体的にたっぷりとゆとりがあります。)

デニム:ジャストサイズ
(2サイズ展開。ウエストベルト仕立て、ちょうど良いサイジングです。)

このコーディネートに使われているアイテム

  • 入力履歴
    検索履歴